はじめての●●

初めての●●●でめっちゃくちゃしゅごい修正が戻ってきた。

うまぁ~ でも、悔しすぎる、それに恥ずかしい!

こんな絵を結構よくかけた~ってドヤって出してたのが●●に知れたと思うだけで本当に恥ずかしいし申し訳ない。この感情、恥ずかしく(たぶん)過剰に感じてしまうこの性格が、一歩前へ出ることを阻害しているような気がしてならない。

絵がうまい人は、というか何に関しても秀でた人は総じてメンタルコントロールがうまいという話をどこかで聞いたことがある。俺はどうだ?

と芋づる式にずるずると悩みが大きくなっていく。

 

嗚呼●●●さん御免なさい、初めてで、それに急遽だったんでいろいろ下手だったけど

やり方をつかめばもっともっと良い絵が描けると思うんです!

てか絶対に描けます!マジで。描けて当然です!

このくらい描けなくてどうするんですか!次はもっともっともっともっと、もっといい絵が描ける筈です!だから次こそは、次のチャンスを下さい!!!

 

もう一度やりたい~次は絶対にいい絵を描くぞ。

マジで絵がうまくなりたいと思った日