2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

OH MY GOD!

この絶望感は一体なんだろうとちょっと戸惑う。 一体なんなんだ、なぜ僕はいつもこんなことしか考えられないのだ。 ベッドから起き上がれずに土曜日を無為に過ごす。 他人との間にきちんと個人として立脚した関係を作ることができないという自分に嫌気がさし…

何にも無いよ。

今日も楽しい1日でした。 交感神経が活発に活動していて、なかなか頭が絵を描く頭にならない。 絵を描く気にもなれない。 描きたいのだが、描いた絵を見てああ俺ってやっぱ才能ねーなとか、そっちにばかり気がいってしまってノレない。 でもこの状態で良か…

読書とレディオヘッド

www.youtube.com 先週の日曜日、地元のファーストキッチンでピース又吉の火花を読んだ。 芥川賞だなんだと言われて身構えていたが、王道の青春小説で、いい意味で裏切られました。 (又吉さんが芥川賞をとった月の文藝春秋を買っていて、読む機会を完全に逸し…

少し歩いたら

よくなった 保留にしている問題は、自分の中にある予感がするけれど、 いまは月末の○○○。○に向けて絵を描くか。 よっし描くぞ。

歩道に柿が落ちていた。 もう10月になったのだ。 昼間にタバコを吸いに屋上に出た時に感じた暑さはなんだったのだ? 昨日は頭が痛かったから熱いシャワーを浴びてスッキリしてから死ぬほど寝て、変な夢を見て、翌朝自然と目覚めて最近夜気味で狂っていた体…