●●●

すげーなー

衝撃やな~

●●●●上りが戻ってきて見てそう思う。

そっか~もっと自由に書いてよかったんだ~、自分の絵柄でのびのび●●書ける人は羨ましいなぁ~

 

そう思って今まさに書いている●●●●の絵にその描き方を生かそうとする。

 

画力、というか、

多分それだけじゃない、立ち位置も重要なんだと思う。

「この話数」を作るうえで、自分の描ける範囲のものがどの部分で貢献できるか

それを自分で理解して、自分でそのポジションにつく力。

来た仕事をハイハイなんでも受けてるだけじゃ、思った通りのものは書けないという逆説。ちょっとの工夫で、後ほんのちょっと何か工夫するだけで、出来そうな気がするんだよなぁ~と思う。