2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

何もしないということをしたい

端的に言って何もしたくない。本当に何もしたくない。 仕事一本終わらせたし、いいだろ別に。 先日から感じている喪失感は未解決のまま、今も私の胸の内でくすぶり続け、 うまくやりくりしながら日々を送っている昨今。 呆然とできる場所へ行きたい、と思い…

continue...

www.youtube.com なんだか多幸感に溢れたような日記を書いているが、とりたててそんなに幸福でもない。 先々週と、先週は特に楽しい出来事が続いただけだ。目を閉じると喪失感がやってきて、微睡んで、眠りに落ちてしまう。生活が堕落して、思い描いた通りの…

「メメント」を見た。

「メメント」あのクリストファーノーラン監督作。 ユージュアルサスペクツを見て以来、こういう類の映画は自分に合わないことがよくわかっている。脚本と構成がものをいう映画、衝動とか、迫力とか、感情的なものの入る余地のない映画。 途中でちょっと前の…

comitia119に行った話

仕事もひと段落したので、土日は休んでcomitia119に行ってきた。 前回と前々回は自分も出店したのだが、今回は仕事がクソ忙しくって出せなかった。 14時ごろにふらっと寄って、ぶらぶらと中を見て回った。コミティアはいい。会場はコミケほど広くはないし、…

一番エラい人と話した話

うちのスタジオを率いる「監督」という職業をやられている人と話をする機会を得た。 遅くまで残って動画やってたら向こうから話しかけてきてくれたのだ。 なんだか色々なことを話して、1時間以上もその場にいた。動画作業は諦めた(笑 というか、そんな機会…