2023-01-01から1年間の記事一覧

仕事詰め込んで、ドロドロになるまで絵を描いたあと、 今度は「適切な」時間をかけて原画を描くとどうなるかを試した。 俺には前の会社でつけられた「イルミの針」が刺さっているので、その声に早く出せ早く上がりを出せと焦らされる。 早く出せ、拘束金額か…

もうね

限界まで仕事いれてドロドロになるまで原画描きたいとか2年前くらいに言っていたが、そうなりつつある今、個人のカットレベルの達成感とか、自分の満足できる動きが描けなくて腐っていた感情とかが総じてどうでも良くなりつつある。それよりも目の前の仕事を…

●●●

すげーなー 衝撃やな~ ●●●●上りが戻ってきて見てそう思う。 そっか~もっと自由に書いてよかったんだ~、自分の絵柄でのびのび●●書ける人は羨ましいなぁ~ そう思って今まさに書いている●●●●の絵にその描き方を生かそうとする。 画力、というか、 多分それ…

それ、言わなくてもいいよね?

...ってことなぜ言う人がいる?マウンティング取りは楽しいか?お前のこと誰が好きなん? なあ、なあなあ、それを言うことでお前の話数に命かけれるようになると思うんか? 気合入って一から頑張れるようになると思うんか? 逆に?そういう価値観の世代で育…