2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はあ〜あ 布団の中に入ってyoutube見てる時が一番幸せだなあ〜 これも刺激への耐性が弱いせいか、早朝まで起きて過敏になった心にストレス耐性はなく、 楽しい記事と楽しい動画だけを見て4時間遊び床につく。 それでなくとも今日は、仕事は無事に(?)終わった…

コバルトブルー

○と話して帰った。とても楽しくて、こういうとき楽しんでたのは自分だけだったんじゃないかと思って、結構ブルーになりながら帰って、この感情と感じ方はなんなんだろうなと思った。 だから、他人が笑っているとホッとする、自分が楽しませてると一目瞭然で…

継続すること

●●●●さんというアニメータの人をマイブームとして取り入れている。何とかあんな風な荒っぽい画面にしたいものである。 やはり人となりを見て、性格が画面に出るんじゃなかろうかと思い なかなか自分としては、活動的に人と接する毎日。このまま続けていけれ…

不寛容な隣人

家のベランダでタバコを吸ってる時に、3軒隣の部屋のベランダに洗濯物が干してあるのを見つける。 風向きはもろ、そちらの部屋の方へ行っていて、これはやばいんじゃないかと思って座って徐に座る。 もしその後すぐに、その部屋の人がクレームをつけに僕の部…

ほとんど好きだがここがダメ、ほぼほぼ嫌だがここは好き

Lと話した、Jと話した。 今日もうまくやれていた、他人のことを考えるスペースが心の中にある。 ヒロアカ読んで思ったが 別に大好き ってことでもなく、好き や ちょい好き とか 嫌いだけどまあ… って関係でも、続けていけば良いんじゃないかと思う。今まで…