継続すること

●●●●さんというアニメータの人をマイブームとして取り入れている。何とかあんな風な荒っぽい画面にしたいものである。

 

やはり人となりを見て、性格が画面に出るんじゃなかろうかと思い なかなか自分としては、活動的に人と接する毎日。このまま続けていければ良いなと思い、このまま精神が死なず、頑張りを継続できて、それが普通になっていけば良いと願うばかり。

 

1月は◯◯をやって、とても濃密で有意義な時間を過ごせた、⬜︎⬜︎で気分が滅入っていたのが、仕事をすることで上書きされ快方に向かっている気がする。

 

家に帰ってからも絵を描く日々、寝るのは7時間程で、これを維持するのが難しい。

 

刺激があっても、軽くいなせる精神状態。