コバルトブルー

○と話して帰った。とても楽しくて、こういうとき楽しんでたのは自分だけだったんじゃないかと思って、結構ブルーになりながら帰って、この感情と感じ方はなんなんだろうなと思った。

 

だから、他人が笑っているとホッとする、自分が楽しませてると一目瞭然でわかるとこの空間に所属している意味が生まれると思う。けど、本当の友人関係ってそういうんじゃねーんだろうと思う。

 

帰ってオードリーの動画を見てたら3時間程寝てしまって、起きて真夜中に○○さんの動きの模写をしながら

数とってもクオリティ落としちゃ意味ねーじゃんと気づく。それと、○○さんみてーな動きと絵を描けるのは、地道な動きを自分なりに一回書いてみた経験の後でしかかけないとも気づく。

 

 

クオリティ落としちゃ意味ねーじゃんの気づきは自分にとって衝撃的で、明日からも気合入れてかからなければやられると思う。

後者の気づきはなんか、こんな風に書けないと何かに囚われてしまっていたところから抜け出せた気がして、

明日からも気合入れて頑張ろうと思った。

 

ちょっと褒められたら途端にやる気が出る

ちょっと無関心にされたら途端にやる気が消える

いい気なもんだ。

 

 

興味の対象が他へ移って、以前かけていたものがかけなくなってクソみたいな上がりにしてしまうことがよくある。(チューニングがズレる)

○○さんの模写をするとかして、新しいものを取り入れるのは、

それなりに時間があるときの方が良いのかなとか思う。