2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

快楽の棺

ま、結構いい国なんじゃねーかと思うけどね日本って。 なぞ、気分で抑圧や背徳感を肯定してみる。今そんな気分。 数々の抑圧的な部分はあるにせよ、それによってあんな素晴らしいオタク文化が作られたのかと思うとね。 憂鬱な気分はなりを潜めている。 今の…

どうでもいい話

本日、出社10:00、退社、20:30。勤務時間10時間半。 作業内容は、そこそこ。(作業内容の難易度なぞ緊張感の有無の問題である) 昨日から心調がよろしくない。(体調、ということばがあるのならば、心の調子のことを心調と言ってはならない道理はない。) 早め…

いや、いや

いやいやいや....... そのへんの不条理や矛盾を内包して、それでも平気な顔をしてられるくらい、器もでっかくなりますよ! THE END!!!!!

AAAAAAAAAGH!!!!!!

アーーーーーーーーッッ!! わああーーーーーーーーーー!!!!!!

吉成曜は独特の作家性を持ってるから、自分のスタイルでしか絵描けないけど、濱洲英樹とか向田隆とかどんな絵柄にも合わせられてなおかつ動きの幅が全方位に自由だからいいよね。吉成曜絶対主義だったあのころの呪縛から解放された気分。ももや人狼で沖浦作…

迎春、ますますご健勝のことと思われますが、こちらは相も変わらずとても憂鬱な毎日で御座いまして

ようやく様々なことがうまく進むようになってきたような気がする。 しかし、前にも書いたが、最近になって自分の欲望の深さに驚かされる。 それまでコントロールできていたと思い込んでいたのは、自分を出すことを抑制していたからで、コミュニケイシヨンの…