ほとんど好きだがここがダメ、ほぼほぼ嫌だがここは好き

Lと話した、Jと話した。

今日もうまくやれていた、他人のことを考えるスペースが心の中にある。

 

ヒロアカ読んで思ったが 別に大好き ってことでもなく、好き や ちょい好き とか 

嫌いだけどまあ…  って関係でも、続けていけば良いんじゃないかと思う。今までは大好きだけが本当の友達、関係なんだと思っており、他の人もそうだと思っていて、なぜ他の人みたく人と関われないんだよとか思っていたが、

みなちょい好きや、嫌いだけどまぁまぁと言って人と付き合っているのかも、いや、そうに違いない。

 

泌尿器科は診療に行った。女医さんでドギマギ、たまたま行ったその曜日の午前だけらしい、引き強〜など思う。

 

先日の水ダウで春日語の存在をを初めて知り、

オードリーという人物が大好きになり、

翌日ANNをアホほど聞いてしまう。

水曜日のダウンタウン は、ダウンタウン あっての面白さだと思うほどにダウンタウン好きは変わっていないが、さすがにコンテンツを10周20周もすると飽きてくる、さすがに。

 

ガキトークは当たり前のごとく、発明将軍やヤンタン木曜日のラジオ音源、夢逢えやごっつ、様々なドキュメンタリーに松伸や放送局まで何度も聞いていたので、オードリーのラジオは新鮮で興味深い。

 藤井健太郎のさらばのライブみてーなー

多分今見たら影響デカいと思う。

 

 

明日も意識してみよう、一人の時間が苦でなくなった、

朝もすんなり起きれるし、6時間でもちゃんと起きれる。

人と会うのって大事だな〜

 

とはいえまじで心閉じっぱなしだけどね。

心閉ざしても大丈夫、自分は変なやつじゃなくて、それが本心なんだと自分が納得していて、

かつ相手が許してくれる範囲まで、そこは、空気を読んで。

またポエムってんな〜