ipad買ったので試し書き

f:id:SomethingElse:20191106003410p:image

 

だはぁ〜

Ipad買ったから落書きを集めた同人誌を作ろうと画策したんだけれど

仕事ばっかりしてたから、落書きをするために落書きをするという有り様。

まあでも今日だけでだいぶ進んだな〜

 

明日、会社へ行って 誰もいない早朝の会議室でギターの練習でもしてから仕事しようかしら

特に俺は感情が揺れやすいから、いつも落ち着いてなくてはいけないなんて思いこみ

自分を停滞へと縛りつけるだけだったんだなあ〜〜との気づきを得た。

 

ぶっちゃけ、俺まあそこそこ絵は上手いから、俺は自分を縛り付けるこの手の考えから解放されるべきだ。

そろそろね。