悪意を込めて生活

いろいろ抜けました。

進行の人に不機嫌なったりと多大なご迷惑をかけてしまったが、一方では知ったこっちゃないのだ。この半年外の仕事もやっては見たが、どこもスケジュールが遅延して原画作業を焦らせられる。自分の力が及ばずに、そういう仕事しか回ってこないのかもしれないが、もう戻しも遅れて、やる気もとっくに消滅した作品を、追いかけられながら消耗していくのはもう嫌だ!と思ったここ半年強の仕事ぶり。

 

○○と争ったり、沢山の○○や✖️✖️から話しかけられたり、本当に苛立たせられることばかりで以前よりも怒りと接することが増えた。これはここ最近で特に大きな変化で、ドス黒く世界を呪いながら絶対負けるかと半ば自棄になって出社している。そして大事なのが疲れたらすぐ帰ること。本当にクソみたいな環境でも継続をしていくためには、余計なストレスを明日へ持ち越さないこと。covid-19のおかげである程度時間の縛りが無くなったので、こんなやり方でなんとか日々を継続させようと思う。

 

ある○○の○○と出会ったりして、様々に裏側の話を聞いたりして、2.3.4年前の状況は相当に狂っていたんだなあと思う。過去のメイルを読み返して、あの時は必死で乗り越えようとしていたものが単に上司の気分で動く、パワハラ的な何かだったのではと疑う。仕方ないだろう、そうやって3年間乗り越えてきたんだから、そして残ったのが俺一人という現実がさらに疑惑に信憑性を増す。仕方ないだろう。あの時は俺にはあれが必要だったんだよ。ある程度望んで入ったよ、そりゃあ、理不尽などないに越したことはないけど、損をしたなんて全然思ってないよ!

会社の人間を半分ほど消滅させて、スカスカの社内でドロっドロになるまで仕事がしたいなぁ、まずい情緒でも許される環境で沢山沢山沢山のカット数を描きたい。

それすら許されないのか?早く抑圧してくるものから欲望を解放させたい。

 

馬鹿め、馬鹿馬鹿馬鹿ばっか

死ぬまで追っかけて追っかけて絶対に呪い殺してやる、

 

そんで、理想の生活を手に入れてやる。