無為

自分の頭のキャパシティが客観的にわかった気がするここ最近。

頭が一つのことに集中していると、もう一つのことはおざなりに対応する様がはっきりと感じられるようになる。

 

無為に時間を送りたい。

 

人間関係的な感情の機微を、精神のキャパシティ内に常に収めて、

健全な創作を。

 

日々の仕事をコントロールするようになってからというもの、ある程度の緊張感を家へ持ち帰って創作をすることが続けられるようになっている。

ポートフォリオ送ってくれた新人さんもいるし、

元気な子みたいだし。

 

あいつらに負けねーように上手くなっておかなくちゃなあ

 

あ、コミティア出る。

本出して、自分の絵とか、頭の中とか、今まで無意識で済ませて光を当ててこなかった、埃の溜まった黴くさい部分を、初めて掃除して人を迎え入れるようになろうかと計画中。

衆目に触れさせて、過剰な重荷から自由になります。

 

はやくなりたいです。

 

7/8 会社から帰ってからくりサーカス模写。

とても楽しいです。

 

おわり。