◯◯◯

仕事していると妄想の種が浮かんだり消えたりするが形にならない。最近は起きてる時間のフルを仕事に使って、帰るころにはものすご眠く帰って倒れふすようにして寝ることが多い。

 

◯◯さんが行っていた通りの生活パターンになっていて、それを自分でも意識しているし、それが結構満足でもある。若いうちだけだと、こういうことができるのは。

◯◯さんは30になったらしいが、これよりもハードな生活を続けているので、まだ当分は大丈夫かなと思う。健康診断の結果が気になる。

 

原画をしたりLOラフ原をしたりしていると、脳のある部分が刺激されて何か面白そうなアイデアのタネが浮かぶことが多いが、それを家に帰ってじっくり書くことはあまりない。これはまずい。

 

同人を書くことに決めたが、そんな時に限って予定していなかった仕事が舞い込んできたりする。

このていたらく。

深夜2時になってようやくひと段落の目処がつき、終電が終わっているので帰るに帰れない。真剣にバイクを買うことを検討する。