ギュイ〜ンとソウルがシャウトするのです

なんの理性も計画もなく、欲望をただただ書き連ねたブログ。

 

HUGっとプリキュアの15話が良かった。田中裕太さんか、と思う。

ああいう漫画みたいなアニメを、一度は描いて見たいものである。

たまにツイッターとかで上がってくる、バスケのシーン一連の作画とか、1話の戦闘パートの作画とか、HUGっとは見るべき話数が詰まっていそうな匂いがする。

来週も好きな感じの作画だった楽しみ。アニメはリアタイで観よ。

 

映像研には手を出すな!星明かりグラフィクス ふだつきのキョーコちゃん 来世は他人がいい を買って読む。週末だから。

週末だから、等々力渓谷へ行ってくる。東京のど真ん中にあんな場所があってびびる。

上野オークラ劇場へ行ってピンク映画を見る。30分ほどみていると、席などいっぱい空いているのにぴったり隣におじさんが座ってチラチラこっちを見てくる。はあ、と思ってばくばくしながら平常心でいると、自分の股間を触っている。中腰になってズボンを下ろした瞬間リュックを持って逃げるように外へ出る。あそこはそういう暗黙のルールがあるのか?ホームのトイレみたいに?

1600円も払ったのに。来週別の席で再挑戦しようと思う。

ニュースーパーマリオブラザーズをほぼほぼクリアしてきたのでブコフでぷよぷよを買う。兼ねてからぷよぷよを極めたいと思っていたのだ。太鼓の達人のように。何も考えないでできるゲームが好きだね。もう少し慣れてきたらもっとものを考えるゲームでもやってみようかな。

 

「不当に働かせられている」意識がまったくよくない影響を及ぼしているように思う。週末きちんと休むことで、対立構造を打開する第3の選択肢が生まれるような気がする。しれ〜っと終わらせようぜ。何も言わないで涼しい顔してるけど、本当は誰より一番働いてるみたいなのに美学を感じるんだ。