読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5月14日

そんな人間関係のパワーバランスなんてどーでもいーよー...

俺はただ自分で絵が描きたいだけなんだ。ホンット糞食らえだね、そんな心底くだらないことに時間取られんの。ああだんだん腹が立ってきた。

 

俺はちゃんと新人動画の面倒も見て、締め切りまでに終わらせてるし、新人たちも終電までには帰してるし、イベントもできるだけ参加させるようにしてっし。

その上でDVDリテイクだってちゃんと12日までに終わらせたし、自分の仕事もちゃんとカバーできている。日々ポコポコ生まれる時間取られる上に複雑で厄介な雑務も全部こなしてるはず。

 

そのうえ好きじゃない遊びごとにまで先輩に気を使えと?ハア?ふざけんじゃねーぞ?

これくらい自分の好きにやらせろよ。

 

 

そんな感じで1週間が過ぎた。言葉にしてみるといかにも怒っているように見えるけど、実際のところあまり腹は立たない。自分でカバーできる範囲の出来事ならば、自分の中で、きちんと筋が通っていればそれはそういうことなんだからと粛々と受け止められる。

しかし、その余裕はゲームのライフポイントのようにダメージを受けると減って言って、余裕のあまり溜まって居ない状態になると、それはそれで自分の気持ちを守ることが最優先になる。

 

ホントに社会ってクソだわ。

 

 

 ↑結論がこれだもんなあ、まだ思ったより回復してないんだよ自分←