4月29日

休日前に朝まで飲んでから、16時ぐらいに起きる。

なんか文学的風な日記を書きたいなあと思うが、衝動をそのままぶつけているのでそうならない。

今日からGWだが、まだ土曜日なのでそういう気分にならず、映画に行ける可能性をいろいろと弄びながら実際には行かずloを描いている。

昨日の飲み会の話を頭の中で反芻する。面白かったことを思い出して大声で笑って、辛かったことを思い出して憂鬱になる。

動画ばっかりやっていて、すっかり自分の絵を描くことがなくなってしまった。

「時間がないだけで、描いたらすごいいい絵が描ける」というのがただの言い訳にならないようにじっくり時間をかけて絵を描こうと思う。

 

 

予定されていたんだけど、突然ばーん!と入ってきた空白の時間、まずはここ3ヶ月くらいのことを思い出して、これから進む道を考えてみようと思う。