4時40分になってもまだ起きている。

 

こないだ松紳で、紳助が夜テレビつけて明るくして寝るのは、そうしないとなにかわるいことを考えてしまうからだと喋っていて共感する。

 

ガキ使の松本と浜田のトークに毎回笑う。

 

矢島美容室とんねるずだということを最近知りやっぱとんねるずは嫌いだなと思う。

 

隣の家の少女の映画化は失敗だなと思う。

 

 

ジムノペディに乱れてという板尾創路主演のロマンポルノ映画を知りdmm.comでDLする。

 

 

 

誰もいない真暗な部屋で横たわり誰かを抱きしめたいと切実に思いながら布団にくるまる。

 

 

 

依存している安心感から抜け出せなくて狂おしい気持ちになる。

 

 

憂鬱が収まると退屈が始まり、

予測できる明日に苛立たしくなる。

 

 

自分のことを自分で決められるようになりたいと思った。