休日にディスクロニアの鳩時計午前の部を読んだ。

NEWGAMEのアニメを作業中に見て、漫画も全部揃えてしまった。

そのあと、見るものがなくなったのでゲームウォーズを上下巻とも全部読んだ。

何か創作物に依存していたおかげで乗り切れた気がする。

終わりのセラフを読んでいる。まともな大人が一人も出てこない漫画とか誤解していてごめん。 とても面白いよ。虚構推理を読んだ時に感じたような漫画力の高さ。時々出てくるイタい展開もご愛嬌。

 

〇〇のために朝まで付き合って、帰って寝て夕方に起きるとなんか体のリズムが崩れて何に対してのやる気も全くなくなってしまう。

 

一体俺はどうすれば良いんだ?