caution!


お前が常に感じているアイデンティティーの寄る辺なさや、自分が存在することへのそもそもの不安感は、お前がいくら他人との関係を良好にしても決して解消されないものだ。
お前はそれをただただ創作することによってしか満たすことができない。

お前はお前の決めた生活を、お前の信じる価値観のもと、丁寧に、粛々と積み重ねていくことでいくらか幸福に近づけるだろう。

ただただ、諦めず愚直に続けろよ、
そうするための責任がお前にはあるし、お前はお前のことだけを考える時間が必要なはずだ

その先にある自由を享受しろよ。
当分はそのことしか考えなくても良いぞ



皆やっていることだ、肉や米と同じくらいには重要なことだ。ただお前のはやり方が少し違うだけで、理解されないだけなんだ。


諦めるな、傲然とふるまえ。

誰かが何か言ってきても、お前の魂には見えないし、聞こえない。